■プロフィール

x小ちゃんx

Author:x小ちゃんx
メイプルストーリの椛
メイン:ボウマスター 160Lv
キャラ:x小ちゃんx

サブキャラ:DK  66Lv
サブ:x長さんx 

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■Pictlayer

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
オヒサです。
こんばんわ。
東日本では、大きな地震が続いてますが、みなさん無事でしょうか。

今年も3月、後半です。
あ~、本気で仕事探さないとだな。

だれか、養ってください(*´д`;)…


にっき | 20:43:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
ご飯
ご飯をまた頑張って作ろうかと思い、
この3連休は2回ご飯作りました!!

まず1日目
090320_チンジャオロースけんちん汁
チンジャオロースとけんちん汁ですね!!
チンジャオロースは、くっくどぅを使っちゃいました!!
簡単なんです・・・でもおいしいんです!!
けんちん汁は、初めて作ってみました。
そしたら意外とできるもんですね!!
おいしかったよ!!
あたしって、すごいかも!!(^ε^ )

続きまして、
別の日!!
090322_パスタコンソメスープからあげ
ほうれん草とベーコンの和風パスタ&コンソメスープ&から揚げ。
ボリュウム大です。
全部食べ切れませんでした(笑)

パスタは、一時期めっちゃ作ってたんだけど
最近全く作ってなくて
久々に食べたいと思い作ってみました。
昔作ってたときにほうれん草の煮すぎとか、
塩こしょう、しょうゆの入れすぎで辛かったり失敗した経験があったので
久々にうまく作れるか心配だったんだけど、
成功でした!!
若干ほうれん草煮すぎましたが・・・(笑)(^×^ )ナイショダヨ

そんな感じです。
んごるどでは、料理が出来ない女と言われ放題なので
ちょっとこれから頑張って家庭的な女を見せつけていきます!!

よろしくぅ!!!!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



未分類 | 19:36:05 | トラックバック(0) | コメント(3)
こんにちわん○
こんちちわーーー
最近、更新してなかったので、
色々と書きたいと思います!!

この前、急遽
るるちゃんにホンテに連れてってもらいました!!
ネック枠に入れてくれるそうで・・・お願いしちゃいました!!
ホンテ!
いやー、初めてってのは、ドキドキ(☆o☆)ですね!!
ナニを倒したら次何でどこに移動すればいいのか・・さっぱり(*´д`;)…
なので、2時間30の間に、な、な、な、んと!!!!

4回死にましたよ!!
そのうちの1回だけHBがなかったのです!!
っということは・・・(^ε^ )
ホンテってむずかしいんです!!

で、ネックレスは無事ゲットしました!!
ネック
標準でよかったです!
その内、強化もしてみたいね!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ

そーいや、そーいや、
どこのブログでも、チチッチキンって死にやすいと報道されていますが、
ホントにそうなのか、検証してみました!!

結果は・・・・

その一(≧∇≦)b
1こめ
死んでます・・・


そのニ(*´д`;)…
2こめ
死んじゃったみたい・・・
なんでそんなに死ぬの!!(;´ρ`)
そうそう、餅も死にやすかったな 笑
なんか、噂では、来月から餅が復活との様子!!
その反面、茂がこなくなるのかな?(;ω;)オッオーーーン

髪型を変えてみた!!
before...
WS000104.jpg

after...
aaaWS000105.jpg

どうどう??
この髪型がある町を知ってる方、
正解しましたら、ご褒美に○○○をプレゼント!!

必ず回答お願いします!!


んじゃ、また気が向いたら、
更新します!

あ、茂のSSがなかった・・・






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

めいぷる | 11:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
オヒサブリブリw
おひさしぶりっでっすー
何ヶ月ぶりだろ^^;

せぃぼーがめいぽやめた(仮らしい?!)で、
そのやめたせいより、更新してないって、何様====??って茂に言われたから、
更新します(;ω;)オッオーーーン

今日は、今まで溜めてたヒストリーと面白いのがあったから、
載せちゃいます!

まずは、こちらから!


んごと茂の散髪式です。
さて、どうなったんでしょうか。。。

散髪前

ドーン!!
散髪後

茂ちゃんもやったンだけど、SSとってませんでした^^;
どんまい、茂ちゃんw


そして、次はー
サブの凛子が、結婚式してました。
ゆずもせいも着てくれました♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
結婚式

相手はだれ?
TxL??だれ??
しりませーーーん!!ヾ(*`Д´*)ノ
そして、その数ヵ月後には別れましたwwww
始まりがあれば、終わりもありますよね。。。

おまけ

茂チャンの誤爆チャット集です。
茂ちゃん。ごめんなさいね^^
ベリにこき使われてます

でかちょのずら


誤字1



(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

めいぷる | 19:28:18 | トラックバック(0) | コメント(5)
研論はもうあきました・・・
こんちちわんこ!!
研論の合間に、日記を更新しております。。。

なんかいつの間にか前回の更新から1ヶ月近くが経っていることにきづきました。
(;´ρ`)

まずは、ビサスから!!
ちきガンバレ!!
チキとビサス
そんな横でおーじゃが・・・
へんなこといってます。。。
おじゃ
るーさん。。。おじゃをとめるんだ!


そして、せぃとゆずでビサス!
最近この3人が多いねw
ビサス討伐中に1回爆弾で死んでしまった・・・
即効リザで生き返ったものの・・・
終った後にまた爆弾に・・・orz
せいゆずビサス
せぃ。ありw

そういや、もちゃんもしんでたなぁ・・( ´∀`)
茂死

どまっすw

チキと金クリ行って来ました。
やっぱ3回はしんじゃいますww
にしても、まずすぎだよ!!
金クリさんよぉ!!!( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
くりりん


そいうや、るーさんが、
メイプルの種8個目あけるってさ!!
みんなで見守りに行きました!!
種

どおおおおおおおおん!!!!
めいぷるフラグ

結果、でちゃいました!!
もらっちゃいました!!(ぇ
(;゜д゜)ポカーン

アーキも持ってみました!
黄色アーキ!!
SS撮ろうとしたら、写りたがりのでかちょ、チキ、ゆずが・・・・ついてくる。。。
アーキ
結果、SSにとれたのは↑でした(;´Д`)


おまけ。
最近、はやってます!!
こんなところで、おなら・・・
おなら

こんなところでも・・・
(;ω;)オッオーーーン
ジャクムおなら







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

めいぷる | 17:21:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

